SSブログ
 タバコ メリット デメリット

禁煙3ヶ月継続中 [禁煙日記]

タバコをやめて約三ヶ月が立ちました。

最近は、周りで吸っている方も、家とかに遊びに来たときに
私がタバコをやめたので気を使って、吸うのを控えたりしてくれますが、
遠慮せずに吸ってくださいと言って吸ってもらうようになりました。

前までタバコを吸っていたので吸いたい気持ちもわかりますし、
自分も目の前で吸われても、
そんなにタバコが欲しいと苦しくもなりませんので。

あと、甘いものを少し食べる量が増えてきているので
注意しないといけないな~って思っています。

他には、前までは気にしていましたが、
普段の生活の中で禁煙場所を探す必要もなくなりましたし、
仕事の休憩時間までタバコを我慢する必要もなくなりました。

最初のうちは、休憩時間もタバコを吸わなくなると
なんだかボ~として退屈でしたが、
今では不思議にその時間にも慣れました。


まあ、いまのところこんな感じです。



タグ:禁煙日記
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禁煙2ヶ月継続中禁煙4ヶ月継続中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。